UXProのブログ

UXデザインについて書き連ねています。たまに技術的な話もします。

特別定額給付金の書き方を大公開!トラップに引っかかると給付金が受け取れなくなる?

特別定額給付金が支給されるようになりましたね

私のところにも昨日届きました。
給付金申請についてポイントとなる点をまとめたので、
よければご覧ください。

私の元にも昨日給付金申請書類が手に入ったので申請書を提出しました。これが特別定額給付金の申請に必要な書類が入っている手紙です。


まだ特別定額給付金の申請をしていない方もおられると思うので、申請書の書き方についても紹介したいと思います。なお、ネットからも申請できますが、申請方法があまりにも複雑で現実的ではないので、割愛します。なお、それに関する記事はこちらをご覧ください。

昨晩ポストの中を見てみると、なんと特別定額給付金の書類が届いているではないですか!一時はなかなか到着しなかったので、盗まれたのかと心配でしたが、届いてよかったです。では、中身について紹介したいと思います。

続きはこちらから

lovedesign.wpblog.jp